ぐっどもーにんぐみは硬めのハリボー派ラブラブ!晴れ晴れ



ハリボー(グミ)は
俄然コーラ味がすきなあすにゃんですラブラブ!ドキドキ




今日も仕事の人、

金曜日休みの人、

夜勤明けの人、

テスト期間の人、

冬がすきな人、

趣味は読書の人、

昨日映画見た人、

最近ちょっと怖い体験した人、

とりあえずバーボンの人カクテルグラス

蔵王の樹氷みたことある人、

最近しっぽが生えた人、

毎日ZAKTHEQUEENクリックしてくれてる人しょぼんキラキラ(ありがとうキラキラキラキラ

毎日朝のChuリップ楽しみにしてけっだ人ドキドキ

あすにゃんのこと好きな人晴れ


今日みんなはいくつ当てはまった?にひひ


んだらばみなさん、

今日も一日、元気にがんばっていぐべードキドキ晴れ


素敵な一日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


行ってらっしゃいドキドキ





河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010120219370000.jpg


Chuドキドキ







Veナースブログも見てけろなドキドキ




みんな毎日ZAK THE QUEENクリックありがとう(>_<)キラキラキラキラ

クリック期間がもう少しなので、
いつでもいいのでポチっとよろしくお願いしますショック!ショック!

本当にみんなありがとうショック!ショック!キラキラ


ZAK THE QEENファイナル!!!!!




ドキドキあすにゃんドキドキ