ぼんじゅーるいヴぃとんっていうブランドの豚いるのしってだニコニコ晴れ晴れ


キラキラルイヴィ豚キラキラ食べてみたずねニコニコ晴れ

どだいんまいんだがねぇ~ドキドキ



今日も仕事の人、

月曜日休みの人、

夜勤明けの人、

テスト期間の人、

シャープペンより鉛筆がすきな人、

今ダイエット中の人、

昨日ピザ出前とった人、

もうクリスマスの予定がきまってる人、

とりあえず赤ワイン派の人カクテルグラス

昨日豚骨ラーメンバリカタで替え玉3回食べた人、

ぶっちゃけ山形と山梨の区別がつかない人プンプン

朝のChuリップでご飯5杯はいけない人(笑)、

毎日ZAKTHEQUEENクリックしてくれてる人しょぼんキラキラ(ありがとうキラキラキラキラ

毎日朝のChuリップ楽しみにしてけっだ人ドキドキ

あすにゃんのことすきなひとドキドキドキドキ


今日みんなはいくつ当てはまった?にひひ


んだらばみなさん、

今日も一日、元気にがんばっていぐべードキドキ晴れ


素敵な一日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


行ってらっしゃいドキドキ




河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-101127_234933.jpg


Chuドキドキ





Veナースブログも見てけろなドキドキ

Veナースブログ☆http://ameblo.jp/ve-nurse/☆


みんな毎日ZAK THE QUEENクリックありがとう(>_<)キラキラキラキラ

クリック期間がもう少しなので、
いつでもいいのでポチっとよろしくお願いしますショック!ショック!

本当にみんなありがとうショック!ショック!キラキラ


ZAK THE QEENファイナル!!!!!




あすにゃん☆