おはよーございますしはすしでも回転寿司だよ晴れ晴れ晴れ

いくらよりも筋子派のあすにゃんですチョキ音符

でも数の子は食べるけど、
そこまで好きではないかも・・?


と、いうことで晴れ

今日は川口オートレースでVeナースがイベントに出演するべっちゃアップアップアップアップ晴れ晴れ

川口のみんなドキドキ

時間あったら見に来てけろなべーっだ!チョキ



今日も仕事の人、

日曜日は休みの人、

夜勤明けの人、

二日酔いの人、

思い立ったら行動や!の人、

甘酒好きな人、

甘酒にはお酒入ってると思ってた人、

まだクリスマスの予定がなにもない人、

とりあえずハイボール派の人ビール

昨日みそラーメン食べた人、

ぶっちゃけ山形が、日本地図のどこにあるかわからない人!

年末ジャンボ宝くじ買った人、

朝のChuリップでご飯5杯いける人(笑)、

毎日ZAKTHEQUEENクリックしてくれてる人しょぼんキラキラ(ありがとうキラキラキラキラ

毎日朝のChuリップ楽しみにしてけっだ人ドキドキ

あすにゃんのことすきなひとドキドキドキドキ


今日みんなはいくつ当てはまった?にひひ


んだらばみなさん、

今日も一日、元気にがんばっていぐべードキドキ晴れ


素敵な一日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


行ってらっしゃいドキドキ



河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-101124_141353.jpg


Chuドキドキ





Veナースブログも見てけろなドキドキ

Veナースブログ☆http://ameblo.jp/ve-nurse/☆


みんな毎日ZAK THE QUEENクリックありがとう(>_<)キラキラキラキラ

クリック期間がもう少しなので、
いつでもいいのでポチっとよろしくお願いしますショック!ショック!

本当にみんなありがとうショック!ショック!キラキラ


ZAK THE QEENファイナル!!!!!




あすにゃん☆