汗を流すって

すんばらしいね音符音符音符


本日の練習誰よりも汗だくだったあすにゃんですあせるあせるあせる


ビーチバレー


からの、



フットサル


からの





次は

なななんと


河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010110916440000.jpg



バスケ!!!!


本日の練習おわり!!!


なんと次はバスケだず\(^o^)/




あすにゃんは
小学校3~6年生の4年間、
ミニバスケをしてだっけんだ\(^o^)/


一応キャプテンニコニコチョキ


ポジションはガードチョキ



今日は13年ぶりくらいに本格的にバスケ練習して、

ひとつかんじたことがあった!!!!!!



足うごかない!!!w


気持ちは前へ、前へ!!


足ついていかず、ころびそうになった(笑)


そして体力のなさにびっくり!!


小学校のころは、足が気持ちについていかないなんて

思ったことなかったのに‥‥



要するに、歳をとったということだ!!!


いい意味で歳をとったことにしとくびゃ!!!!


でもバスケ練習めちゃくちゃ楽しいっけラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

我らがアスリートチームキャプテン
焼き肉アイドルハラミちゃんこと原愛実ちゃんにひひ

河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010110916560000.jpg



今日の練習メンバーみんなで音符音符


河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010110916460000.jpg



あれ!?

なんか気づいちゃった!?!?!?


全員集合写真、
あることに気づいた!?!?!?




あすにゃん音符