好きなアニソンブログネタ:好きなアニソン 参加中



アニソンって言えるかわからないんだけど、

私が小学校くらいのときかもだから、わかる人少ないかもだけど、


姫ちゃんのリボンテレビのオープニング曲だった、

SMAPさんの

『笑顔の元気』


みんな知ってるべが!?!?!?


歌詞が好きラブラブ


元気な君が好き
今は遠くで見てるよ
ほらッ笑顔が
うん君には
やっぱり似合ってる



こんな歌詞だったきがするキラキラキラキラキラキラ

なんか昔から好きなんだなキラキラキラキラ


みんなよかったら聞いてみてけろラブラブ

河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010100512320004.jpg




あすにゃんラブラブ