ブログ更新途中に電源きれて、更新がおくれちゃったショック!


こんばんわ!!

今日もあづいっけねー晴れあせる



今日お昼に公園ランニング、ウォーキング行ったら、

金髪の外人の女の人に、

○○駅はどっちですか!?って途中の道できかれたっけのあせる



左の道歩いて10分くらいです

って、一応教えられたけど、(ジェスチャーメインで)


改めて、自分の語学力のなさに凹みダウンガーン


英語をもっと人並みにしゃべれたら、

もうちょっとは気が利いた言葉かけれたっけべなダウンってガーン



わたし、英検3級しかもってないしなぁ‥



高校時代が一番しゃべれたなあせる


最近英語使わないから、さっぱりだずショック!ショック!



だれかあすにゃんに英語教えてけねがな!?キラキラ






河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010081714260002.jpg