昨日Veナースのみんなに、

山形みやげのさくらんぼストラップあげたんだぁドキドキドキドキ



河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100602_140914.jpg


それぞれのカラーがたまたまあったから、

これはみんなにあげるしかないビックリマークって思ってニコニコ



河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-F1021296.jpg


河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100616_145824.jpg



みんなソッコー携帯とかに付けてくれたよドキドキ


うれしいにひひ


これで更に団結力が高まったべにひひチョキドキドキ


本当にメンバーみんな仲良しなんだドキドキ



でも昨日でめぐりーんが、スペシャルVeナースになって、


本業の女優業を中心に活動するんだしょぼん

でも卒業じゃないから、またイベントとかたまに収録も参加するのビックリマーク



ちょっと寂しいけど、

めぐりーんの分まで私たちがヴィーナースを盛りあげてくよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなこれからもよろしくねドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日は移動中、ずっとそれが大事の歌聴いて、練習してるずチョキ


早く歌詞暗記しねどービックリマークビックリマークビックリマーク


音符音符音符音符音符音符音符音符





それから、オフィシャル化したVe.ナースブログ もチェックしてけろなドキドキ