河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100609_181532.jpg



おっはよーございます晴れ


昨日は更新できなくてごめんなさいショック!





さぁさぁ!!!!


本日から、W杯開幕だねサッカーサッカーサッカー!!




キタ─────────!!!!!!!!




長いようであっという間の4年間・・・




日本代表のみなさんには、

悔いだけは残さないように、

本当に本当にがんばってほしい!!!!!!




みんなで日本から念を送りましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ





先日ニューネイルにしたっけよんドキドキ



河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100610_195554.jpg

いつもネイルやってもらってるお友達ドキドキドキドキ



今回も、W杯に向けて、

サムライブルー入れてきたず!!!!チョキ


河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100610_203031.jpg





サムライブルーの色より薄くない!?ってツッコミは受付ねがらねガーン(笑)


この前ネイルしたときも、友達に『これサムライブルーねにひひチョキ』っていったら、

サムライブルーって色じゃなくない!?って言われてしまったからガーンガーンあせるあせる



気持ちね気持ちニコニコチョキ




みんなで日本から念を送るべねアップアップアップアップ晴れ晴れ晴れ晴れ


祈りは必ず届くからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日もみんなにとって、

素敵な一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ