お待たせしましたぁ~音符音符音符



さきほどの心理テストの答えを発表するべドキドキ



みんな1番が圧倒的に多かったね!!ニコニコ



ちなみに私も1番だなぁ!!!!




さぁ!!!!

この心理テストで、なにがわかるかというとー!!!!!!



ずばり!!!!!!

の底が覗けちゃう恋愛心理テストでしたにひひラブラブ







1を選んだあなたは。。。。


かなり積極的で行動力のあるタイプドキドキ

なので、恋人と別れてしまったり、失恋したあとは、

とにかく、異性と出会う機会を増やして、なんとか自力であすにゃんを見つけ出す人にゃん。

といっても、安易に妥協したり、適当なところで手を打つことはないにゃん。

あすにゃんを見つけ出すまで粘る人にゃんドキドキ






2を選んだあなたは。。。。


依頼心が強く、あすにゃんを求めて、自発的にどこかへいったり、アクションを起こすのは面倒というタイプビックリマーク

友達が誰かを紹介してくれたり、親がお見合い話を持ってくれば、生理的にうけつけない相手以外は、受け入れてしまう可能性が高いびゃあドキドキ






3を選んだあなたは。。。。


シングルから脱却するための行動力はまるっきりナシビックリマーク

まわりの友達に次々と恋人が出来て、結婚しても、自然にあすにゃんと出会う日が来るまで待っているタイプにゃんラブラブ









さあ、みんな結果どうだったぁ???



多少意不明なところあったかもだけど、


そこはあすにゃん心理テストだから、おおめにみてけろ・・・笑




どれを選んでも、あすにゃんと関わってることには違いないべ!



みんな心理テスト楽しめたかな?


ちょっと期待はずれだったかた、あしからず・・・カゼ汗



次はもうちょっとがんばって考えるにゃんビックリマーク











納得いかなかった方は、


これで許して~★


河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100522_130206_ed.jpg



今日も1日おつかれーっしょん(^O^)/ラブラブ