今日は母の日です桜



みんなは何あげた!?




私は綺麗なガラスに入ってる、枯れないお花の置物をあげたよん桜桜



写真撮らなかったから載せれないけど‥(>_<)






あと、パウンドケーキ作ってみたニコニコナイフとフォーク


焼く前音符
河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100505_100023_ed.jpg


焼いた後ドキドキ音符
河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100505_110226_ed.jpg




出来上がりドキドキドキドキドキドキ
河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100509_164343.jpg







今日初めてパウンドケーキ作ったけど、

お母さんが作るパウンドケーキにはかなわないっけガーン




今度お母さんのパウンドケーキの作り方教えてもらわねどな音符ナイフとフォークドキドキ





私はお母さんと友達みたいに仲いいんだずドキドキ



最近お母さんと遊んでないから、

久しぶりに一緒にカラオケ行きたいなぁカラオケカラオケ


あとテニスもしたいなぁドキドキテニス





大好きなお母さんへ桜


いつもありがとう。

いつも心配ばかりさせてしまってごめんね。


お母さんも、もう年なんだから、
そろそろビリー退部してもいいんじゃない?(笑)

あまり無理せず、

これからも、
元気でパワフルでお茶目なお母さんでいてくださいね。




娘より。