おはよ~ございま~~~す晴れ晴れ



5月3日 今日は「憲法記念日」だべにゃーコスモス



GWみんな満喫してるべか~???





さぁて、


昨日一晩ゆっくり寝たから、


もう昨日のショックから立ち直ったずよチョキ


気合入れて、質問返ししてきまぁぁす(-^□^-)チョキ


今度は消えないように気をつける!!!!!叫び






てんとうむし得意料理は何だべ???


クローバー基本家庭料理で、特に「レンコンはさみ揚げ」と、山形名物「芋煮」かなラブラブ

 あと「とろとろオムライス」も簡単で好き(‐^▽^‐)チョキ

 あと具沢山味噌汁は王道です!!




てんとうむしこれからの季節に合う香水教えて!


クローバー今からの季節だとやっぱり爽やか系がいいずねキラキラ

 個人的には、ブルガリのオムニア系が好きです流れ星ラブラブ

 男の人の香水の匂いは好きだにゃんラブラブ




てんとうむし年齢も近いみたいけど、ライバル?の松本由理チャンのイメージは?!

クローバーゆりりんとはライバルというより、ホントに仲いいお友達だべべーっだ!ドキドキ

 ゆりりんは見たまんまの「天真爛漫」「ほがらか」「いい子」だべさラブラブ!ラブラブ

 ホント一緒いると癒されるよ~ラブラブ

 ま、ほかのメンバーもみんな仲良しだけどドキドキ




てんとうむし自分の体の中で、一番自信のあるパーツはどこですか?


クローバー情の篤い厚いくちびるキスマークだべ( ̄▽+ ̄*)チョキ




てんとうむし山形で一番好きな場所は?



クローバー実家の茶の間かなぁ。。あと西蔵王の夜景とか、近所の河原とか虹

 観光にくるなら、山寺とか、蔵王のオカマとか、さくらんぼ狩りに来てほしいですね黄色い花




てんとうむし福島に来たことありますか?


クローバー山形から車で東京に行く途中に、PAで通るくらいしかないかもです(ノω・、)

 新幹線でも毎回通ります!でもハワイアンズは昔から行きたいと思ってます!!!

 福島は桃がんまいずねぇ~~ラブラブ!ラブラブ

 ちなみに私のマネージャーさんが福島出身ですよ!!




てんとうむしクリニックあすにゃんの開院日時はいつですか?(^-^)/


クローバーあすにゃんクリニックの開院日時はまだ未定です~(>_<)

  決まり次第教えますね晴れ




てんとうむし一番好きなアーティストはだれですか?


クローバー
最近の音楽についていけてないのですが、中学のころから浜崎あゆみさんが大好きだべ!!

 私の世代はラブラブあゆラブラブ世代です!!








とりあえずまた消えると悪いから、ここまでであせる

続きは次回~チョキ










ランク王国の全国ナース服ランキング


ドキドキ第7位ドキドキ




河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-100423_200044.jpg

首もとのリボンがポイントだべさドキドキ