ぶろぐDEあすな-100302_230557_ed.jpg



携帯からだと見れないけど、



パソコンからだと見れるよんニコニコラブラブ




これからも「ぶろぐDEあすな」よろしくにゃん♥






そして今日のお昼に、昨日作ったぶり大根食べたよん(=⌒▽⌒=)ナイフとフォーク



ぶろぐDEあすな-100302_010957.jpg




味染み込みすぎでちょっと大根がケイン(濃すぎ)だっけ(笑)あせる



でもぶりはいい感じにんまかったっけ~にひひチョキ




ごちそうさまでしたっ音譜音譜






ちなみに夜は秋刀魚焼いて食べました(-^□^-)ドキドキ


大根すったのたっぷりかけて食べたニコニコ





「ぷるるんおっぱいなくならないように!」って


みんなからコメントいっぱいもらったから、



ひたすら魚食べっだずチョキショック!



魚は今の季節、脂がのっててアップほんてんまいずアップアップ(-^□^-)



まだまだ飽きないねぇ得意げ音譜



魚の脂は体にいいから、みんも魚いっぱい食べてなグッド!にひひ!!








そしてそして


今日もみんなブログ遊びに来てくれてありがとうね≧(´▽`)≦!!




「ぐるっぽDEあすな」のほうでもいろいろスレッド立ててくれてありがとうキラキラ



もっと充実したブログにこれからがんばっていきますので、


みなさんこれからもどーぞよろしくです!!!!





毎日みんなのコメント読んで元気もらってます(≧▽≦)晴れ


明日も撮影がんばるにゃーーー虹ハチコスモス