さっき撮影おわたよーキラキラ

とにかくこのバスローブスゲーベ!!!!

最強だずドキドキドキドキ

ぶろぐDEあすな-091130_132053.jpg



チョキニコニコチョキ


最初かわいいって思ってたけど、

だんだん時間がたつに連れて、

鏡でこれ着てる自分見て、

大阪のおばちゃんに対抗できるわ・・って思った(笑)ニコニコチョキ



今日の現場は本当に楽しかったよ音符

今日もTマネージャーが一緒だったんだけど、雨降らなかったアップアップアップ晴れ晴れ


Tマネージャーはスタイリストさんに

「ゲイ!?」


ってつっこまれてました(笑)



注意(マネージャーはゲイじゃないよ)



あと、今日のカメラマンさんは茨城の方で、

茨城から新幹線で今日わざわざ撮影に来てくれたとかキラキラ


東北出身の私に親近感をもっていただきましたキラキラキラキラ




てか音符音符

今日はすごい衣装着たよ長音記号1長音記号1音符音符


フジコちゃんだよ!!!!!!


パツンパツンだったよ(笑)


着るのが時間かかったよ~~ショック!

脱ぐのは楽だったよ~ニコニコ




でもすごい似合ってたって、みんなの評判よかったよ~ドキドキアップアップニコニコチョキ



サイトに載るのはまだまだだけど、

blogに載せてもいいよってお許しがでたので、


特別に今日は載せちゃいますドキドキドキドキドキドキ



ジャジャーーンキラキラキラキラ



ぶろぐDEあすな-091130_145659.jpg




ジャジャジャジャーンキラキラキラキラキラキラ



ぶろぐDEあすな-091130_145739.jpg




どうですか!?


これでルパンに会えるかな!?


実はこれ!!

スタイリストさんの手作りなんだって長音記号1長音記号1目目キラキラ


まぢすごすぎだべパーあせる


さすがプロやぁキラキラ



グラビアの仕事の楽しいとこは、

普通に生きてたら絶対着れないコスプレを着れちゃうとこだよねドキドキドキドキ


しかも世間の目を気にせず、堂々と着れちゃうドキドキドキドキ(笑)




これからも、どんどん楽しませていただきますよんドキドキドキドキ




今日は無駄に4時起きしたので、


眠いだよ~~~~ショック!ショック!ショック!