今日時間が少しあいたので、


久しぶりに献血に行ってきました!!



私こう見えて、結構献血してるんですよニコニコ



今までで12回くらいしましたニコニコチョキ



献血のことなら、なんでも聞いてドキドキってくらい、結構詳しいですよニコニコ







私がはじめて献血をしたのは、




高校二年のときでした!!




学校に、献血車がきました電車DASH!





生徒が全員献血をするわけでなく、

献血したい人がするというかんじで、

私はまっさきに手をあげました(笑)



だって献血したら、授業が二時間分、休めるってラブラブ!





なので喜んで献血組に入りました(笑)








そして、その日献血したあと、ばんそうこセットと、飲み物とMD三枚もらいましたニコニコ





授業を休めた(サボれた)ほかに、MDまでもらえて、





献血って素晴らしいキラキラニコニコドキドキ


って思いましたドキドキ






私って単純(笑)








献血そのものには、とくに抵抗もなかったし、




私は小学校のころ、

なんでかわからないけど、

よく大量の鼻血をだしていたので、


私は血があり余ってるんだ!!
だったらこの血を無駄にしないで、
誰かのタメに使ってほしいキラキラニコニコ

と、そういうかるいノリで、



次の年も学校に献血車がくると、

私は喜んで献血をしましたニコニコ









なんでみんな献血しないのか不思議でした(笑)


授業休めるし、粗品もらえるのにー。


本気でそう思いましたガーン












そんなことから、早八年、今でも気が向いたときに、

献血に行っていますニコニコ







本当はもっと献血したいけど、



献血にはいろいろありまして、



やれる時期とか、いつまでやれないとか、こういうときはできないとか、細かい診察があるんです。











そして今日、



久しぶりに成分献血をしようとしたら‥








「海外行かれた方は、帰国して28日後からでないとできません」






と医師に言われ、終了‥





バリから帰国して、まだ20日間くらいだったよ‥(涙)



せっかく来たんだしおまけしてよ~




いけず~しょぼんしょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク









○rz

チーン。








せっかく来たのにショックショック!ショック!










次回リベンジだ‥‥
ぶろぐDEあすな-091023_160454.jpg