最強のチームメイトのおかけで代表なれました!
せっかくなんで久々にバトスピのブログ書きます(;>_<;)
他2人が機獣、剣獣、天霊のどれか使う感じだったんで僕は星竜を使いました。

エグゼティーガ入れたりアポロヴルム全抜きしてコントロールに寄せたりしてたんですけど、
最終的にはこの形に。

アポロヴルム全抜きしてコントロールに寄せたのを直前まで使うつもりだったんですけどネメアー•レオがきつかったりヴァリヴァースが割と警戒されやすくなってたのでアポロヴルムで殴るルートも取れるようにしました。

機獣がつら過ぎるのでワンちゃん作るためのアスガルディア3枚です!

チームで1枚ずつアフターイメージ入れってたんですけど実際タイタス1回踏んだんで入れてて良かったと思います。

全部通して個人は4-2だったんですけど落としたのは両方機獣でした…

僕が落としたとこもチームメイトが勝ってくれたんで心強かったです!!

でも最後は、他2人が先に1勝1敗で終わって僕のとこで決まるって時に不利な機獣に勝ってチームに貢献できて良かったです(*^^)v

最後相手の盤面にケリュネイアーがいて破壊して何か出てきてケリュネイアーが残ったら負けってとこだったんですけどツルギの効果が通ってその次のターンにヴァリヴァースが刺さって勝てたんで、本当にギリギリでした!

1月の個人のCSの時に尊敬してる人が代表とっててめっちゃ格好良かったんで今度は自分達がとれてめっちゃ嬉しいです(*^^)v

決勝も今度はもっとチームに貢献出来るように頑張ります!!

そして、調整に付き合ってくれた方達ありがとうございました(;>_<;)

(デッキ名変えていいよって言われてまゆしぃコンにしたんですけど、めっちゃ反省してます…)