勝手にしやがれヘイ!ブラザー | あすもりのブログ

あすもりのブログ

思いつくまま、気の向くまま。

 

 

ドラマ「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」

 

またまたtvkで昔の横浜のドラマの再放送が始まった。

 

これは、ベイブリッジが開通した直後のころのお話。

 

エンドロールに撮影協力「MYCAL HONMOKU(マイカル本牧)」と書いてある。

 

現在は「イオン本牧店」に変わってしまったけれど、いまだについ「マイカルに行ってくる」と言ってしまう人も多い。

 

ベイブリッジ下の一般道がまだできていないのも貴重な映像。

 

 
 
柴田恭兵と仲村トオルが若い。
 
随所(ずいしょ)に「あぶない刑事(でか)」や「ビー・バップ・ハイスクール」のパロディが見られる。
 
波船波船波船波
 
救急車を走って追いかけてる。
 
そこ、シルク博物館のとこやん。車道を人が走っちゃいけませんよ。
 
 
 
県庁(キング)の辺りで救急車に追いつき、飛びついた。
 
だいぶ迂回(うかい)していると思うけど、いったいどういうルートで走っているんだ?
 
良い子は決してマネしてはいけません。
 
 

勝手にしやがれヘイ!ブラザー DVD-BOX

中古価格
¥33,522から
(2019/12/11 17:21時点)

 


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村