そろそろカメチャンネタ書きますか!?

デートは…

二人ではなかったです。

友達もせっかくだから
カメチャンに会いたいって言ってるし

私の友達と、行きたいねって言ってた

パクチー専門店があるんですが
予約いっぱいでなかなか取れず

カメチャンが空いてる日しか
パクチーのお店も空いておらず‥

で、イベント合体しました!

カメチャンもパクチー大丈夫っていってくれたし。

で、こんなパクチー祭り!!


Take the bitter with the sweet-picsay-1318399427.jpg


Take the bitter with the sweet-picsay-1318399492.jpg

Take the bitter with the sweet-picsay-1318399466.jpg



これ以外にも
散々パクチー祭りしました!

写真撮り忘れだけど
モヒートのパクチー版があって
けっこう飲んだね!

で、その間も友達ファミリーや
その友達ファミリーとも
仲良くお話してくれたカメチャンでした。

でもせっかくだから
二人で飲みたいと
2軒目は二人で行きました!


でも、
カメチャンの様子が…

堪えきれずトイレへ。

吐いちゃって!
原因は
パクチー?

またトイレへ。

出しちゃった!

上も下も?

なんだか、顔色も悪いし
もう帰ろっかって
一時間もオデイトできませんでした。

こういうのって、
ノリきれないっていうか、

冷めちゃうよね、、


翌日には、カメチャン回復したみたいだけど

私の、乗り気は回復しません!