いまの会社にくる前に、

派遣先の担当者から聞いた話では

残業は月に何度か、30〜60分程度

と聞いていたのですが

実際に働いてみると、職場のみなさん

夜8時くらいまで残業されています💦


私は、まだ新人なので

帰っていいよと言われていましたが

そろそろ、圧を感じ始めました。。驚き


所属長の方からは面談で

「残業は在宅勤務の時に30〜60分くらいしてもらえれば良いです」

という話にはなったのですが。。


やはり、圧を感じるんですけど‼️


お先に失礼しますって言ったら

無言の人がいましたけど‼️


なんか忙しすぎるし、

全くお互いに信頼関係がなくて、

重苦しーい雰囲気でガーン魂

ピリピリしています。。


6月から在宅勤務が始まるけど

明日からでも残業しないとダメか…?


ちゃんと決めないと、

毎日残業になってしまって

心身ともに潰れるかも…


残業は5月いっぱいは難しいって言わなくちゃダメかな〜


2週間で辞めた人がいるみたいだけど気持ちわかるわネガティブ


でもまあ、いつでも辞められるし

あと何ヶ月かは続けようかなと思います。


どんな態度とられようと別にいいや


それでクビにするならどーぞどーぞ!

って思っていますオエー