東京ガスのCM「母とは」篇



こんなお母さんなら、子どもは幸せだよね。


なので、子を持ってからは

こういうお母さんになるのを目指していました。


でも、私は早起き苦手なのよー。

それに、お料理もそんなに上手じゃない😅

息子が小さい頃は誰よりも早起きで、最後に寝てたけどね


まあ、私も夕食作ったときに

「まだ出来てないのに、出来たよって呼んで

早く食べないと怒る」

っていうのは心当たりある😂

だって出来たよって言ってもなかなか来ないし

早く食べないと、冷めちゃうじゃん笑


子ども目線でみるとこういうお母さんがいいけど

母親目線でみると、ちょっと複雑😅


お母さんも、自分の人生があって

いろんな人がいるからね。


けど、

やっぱり「愛」が強い人間を育てる

それはもう、生き物として人間として基本だと思う。