昨日は現在の会社の業務最終日でした。


やることリストは、ほぼコンプできたし

月次集計の作業も済ませた。

自分のコンピュータにある使えそうな資料も

共有フォルダに仕舞ったし

お世話になった皆様へのご挨拶のメールも

ちゃんと感謝を伝えられる文が書けたと思うし


もう、思い残すことはない。

やり遂げた感があり満足しています。


契約を切られたといえばそうなのですけど

皆さまからお気遣いのある温かいお言葉や

これまでの仕事を労うような

もったいないお言葉をいただいて

もう、感謝しかないですキラキラ


わたしは楽天家なところがあり

勝手に良いように受け取るのが得意なので😂

結局最後は幸せな気分になるのですよ。

これはまあ、ある意味才能だと思う

(自画自賛がすごくてすみません)


わたしは、人にだけは恵まれている。

そしてなぜか、仕事運にも恵まれているみたい。


4月末まで有給消化なので

本当の終了は1ヶ月後だけれども。。


この会社で過ごした10年は

私の今までの人生でいちばん安定していた気がします。


このようにどっしりと根っこを張り

守られながら過ごせたことが

私の土台となり

しっかり地を踏み締めて

飛び立つことができそうです。



次に紹介いただいてるところ、

決まると良いなぁ〜

次の職場も人に恵まれ

楽しくお仕事できるといいなぁにっこり



仕事中に甘えてくるにこさん。