前回からの続き!
ラインを見返してみたら、
連絡あったのは7:48でした!笑

つまり、息子はゴールドコースト空港に
8:48頃に到着したわけですね。
(ゴールドコーストは日本時間より1時間進んでいる)



という会話をした後、

ミーティングポイントまで行きましたが

息子の名前のボードを持った人はいない。。

1時間遅れただけに心配ですが

飛行機が遅れたのは向こうもわかってるはず。。


留学エージェントにメッセージや電話をしたものの

土曜なので当然、営業時間外

連絡はとれませーん‼️


語学学校の送迎の緊急連絡先に電話しても

やはり営業時間外なので出ませーん‼️


たとえ、留学エージェントと契約していても

現地ではほぼ、自分でなんとかするしかない

ということはわかっていましたが、ドキドキ。

(私の時もそうでした)


困ったなーと思っていたら。。


会えた!と連絡が泣き笑い



到着から1時間ほどかかりましたが

送迎の人(オーストラリア人)と会えました!

(お互い探し回っちゃってたみたい。

ミーティングポイントでは30分待ってみて、

動かない方がいいってエージェントの人から言われてたのに)


またひとつホッとしました。

ここまでくれば、あとはなんとかなるさー。


ホストファミリーはひとり暮らしの女性。

良い人だといいなぁ〜。

なんて思っていましたが。


やっぱり、

息子は人の運にめちゃくちゃ恵まれてました‼️


次回は息子のレポートになるかもしれません〜



↑この写真はGoogleマップでスクショ😆