みなさま、こんにちは。

本日もasumoねりまは元気に開設しております。

あたたかい春がやってきましたガーベラ

 

今年もやりたい かくし芸大会

 

まだまだ感染症が油断できない日々ですが、

皆さまに笑顔を届けたい!!

という思いで感染症対策を行いながら

計画してまいりました。

 

今年もかくされた芸を披露してまいります!

職員、ご利用者さま芸の引き出し多いな~笑

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

今年は画伯の看板からスタートです。

 

 

司会は入職10日め

めんたいこひーちゃん(?)

 

緊張しながらも2日間皆さまを盛り上げていただきました。

 

大道芸猿

 

 

ダンス【パプリカ】

 

 

かわいいガールにはさまれた

パプリカの妖精↑

手手手手手

 

 

子連れ狼ナイフおじいちゃんお父さん

 

 

 

 

フラダンスエプロン

 

 

 

クラリネットとピアノの演奏ギター

 

 

2日間最大の目玉、

まぼろしの一戦

新練馬プロレス(仮)

 

馬場VS武藤

炎炎炎炎

 

 

出オチで爆笑をさらいましたピエロ

 

 

 

以前より小規模にはなってしまいましたが、

無事開催することができました。

ご出演いただいた、職員、ご利用者様ありがとうございました乙女のトキメキ

 

今の時期にも楽しめるイベントを

これからも計画してまいります!

 

★おまけ★

大五郎オフショットおねがいおねがい

メイクもばっちりであとは出番を待つだけ♡