先日、8月3日(土)

五反田で開催された龍

龍神会議 第2弾 ! に行ってきましたルンルン


ずっと本物にお会いしたかった、この2人…

江島直子 さんと 保江邦夫 先生


スピリチュアルリーダーとして

YouTubeに出ている江島直子さんを

初めて知ったのは、もう3年以上前だったかな…



↑写真は1枚のみ…

おふたりの姿を写真撮影して良いのか?

不明で撮影出来ませんでした…😅


2時間におよぶ内容の濃い話…

途中、関西の笑いのノリに

上手く反応が出来ませんでしたが爆笑


頑張ってメモをとりながら鉛筆

真剣に集中して話を聞きましたキラキラ


8/4江島直子さんのYouTubeチャンネルで

龍神会議でもお話されていた

山納銀之輔さんとのエピソードがきけます😊

日本で一番神格の高いあの龍と繋がった人



残り時間あと20分というところで

今後のことについて、重要なお話がありました。


わたしの個人的解釈を入れて

簡単にザックリ説明すると…


今、日本は大変ヤバいことになっています。

みんな自分にしか出来ないお役目があります。


直子さんのような能力

実はみんな同じ能力があります。

何でも出来るよ!


スイッチをOnにして…

自分の感覚をつかって!


これから

今までの自分の立場以上の役割を

感じるでしょう…

ご先祖、神様、龍神がついているよ!


皆さんには日本を変える力がある

こういうことを知る人をたくさん増やしたい。

これが龍神会議をやる意味…


次回の龍神会議は10/5「みなとみらい」で開催。

目標は東京ドームで龍神会議を開催すること。


って感じですね..



今後、本来の日本人の能力

第6感をつかえる人が増えるのかな…おねがい


これから

大切な話の内容をメモをみて思い出しながら、

周りの人に伝えられるように

まとめますキラキラキラキラキラキラ