研修な日々 | 明日を向いて。

明日を向いて。

ただのぼやきブログです。



年明けてから初更新かな。。。?

今年もゆるーく更新して来ます笑



今年に入ってからは研修な日々でした😭
1月11日から入社して約1ヶ月、店舗でてすぐまた研修と
ほとんどお勉強な毎日でした。。。


今は無事研修終わって店舗で頑張ってますよ笑
一応ボディケアと整体をやっております。
近しい人はぜひ連絡してくださいね(*^ω^*)
お店教えるので〜



研修中に無事23歳になりましたん❤️
研修中ではあるけれど初めて好きな人と過ごせて幸せです😍
{B0EE34E0-F9CF-402C-AD81-CFA5A6A4297A}

{28010B9D-F1F2-4281-AEBF-5FCEDC4FDF6C}


仕事中でも付けていられるように小振りのピアス❤️
貰ってからは毎日お耳に付いてます👂💎



今月末にはまた、
レッスン復活してダンスやりますよー(*^ω^*)