半日だけの浅草ぶらり旅~ | 明日を向いて。

明日を向いて。

ただのぼやきブログです。



ついに行けたよ!浅草!!

何度かいったことはあるけど雨だったり夕方でお店は全然やってなかったんだよねー

てことで初の浅草観光!


とにかくぶらぶら歩いて、食べまくった!笑






あづまのきびだんご🍡
もっちもち~
真顔shot📷✴



浅草メンチ
出来たてうまかった~
あつあつじゅーしー🐷



寿々喜園の抹茶アイス
ずっといきたかった場所!
よねはNo.4の抹茶食べたけど
ほんとに濃い抹茶って感じ!

もっと苦味あるかと思ってたけど全然甘々だったから次は一番濃いやつ食べてみたいな🍵


ちなみに、滝は和紅茶!
ミルクティみたいで甘かった!



からの、鳥のいるカフェ🐦
よねの大好きな実況者レトルトがうっしーと訪れた場所~
面白そうってことでよねたちも潜入~


インコたちが100羽ほどいて
最初はびびりまくり!
すぐ頭とか肩の上にとまるんだよ~



最後にセキネの肉まん!
これは前に食べたことあるんだけど
肉汁やっばい💓




食べれなかったのたくさんあるから
浅草またいかないと!
動物カフェもいろんなの行ってみたいな~