こんばんは


菜種梅雨なのか

☔よう降りますな…

あまりにジメジメすぎて

玄関のアレンジメントフラワー

カビが生えてましたガーン赤ちゃん泣きガーン


そんな大雨の中

子供が幼稚園の頃

仲良くしていた子が

家族の転勤で

江戸に行っていましたが

長いときを経て

大学進学の為に

帰ってきました!


ずいぶんと背も伸びて

大人になっていたけれど

中身はあの頃のまま

すかした奴になってなくて

嬉しかったよ泣くうさぎ


ご家族とも久しぶりでしたが

全然時を感じさせることもなく

もう一組の仲良し親子も一緒に

近況などを報告


楽しい時間を過ごせました音譜音譜音譜

幼なじみっていいねおねがい


そして私のもとへ

食べてみたかった

クルミッ子を偶然にも

お土産で頂いちゃいました🎵


明日仕事終わりの
楽しみにとっておこうドキドキクラッカー


みんなの新しい生活に

幸多かれ✨✨✨


では👋