こんにちは


久しぶりの投稿です



雨降ったりやんだり…

ジリジリ暑くはないけど

蒸し暑い。

☂️だからか体調も悪いような

そうでもないような…


そんな1日のスタートでした


体調がスッキリしなくなってから

早数十年ショボーン


ずーっとやってみたかった事があり

本日ようやくいってきました飛び出すハート


それは…

スターピラティススター



元々体育会系ではあるのですが、
うぇーい❗と陽キャな圧で
指導されるのは苦手。

本日のピラティス✨のご指導は
とても優しく柔らか
そして小柄で可愛いドキドキドキドキドキドキ先生。

身体のあちこちが痛いお年頃
いきなりハード動きは
翌日以降が怖いし…
身体もガチガチだから
ハードな柔軟も如何なものかと
思っていました。

実はピラティスやりたい!
とは思ってはいたものの
全く知識もなく
勝手に【動】のイメージでした🤣
教えていただいたのは【静】

今回はほぼ寝転んでの動きでした。

しっかり50分やってみたら
想像以上にインナーマッスルに
効いているびっくりビックリびっくり

過去1効果合格
実感することが出来ました。

継続したら身体にいいだろうな
と思いながら
次何時行くんだはてなマーク
自分で自分の
お尻をたたかないとだ爆笑

以上初ピラティス体験談でした。

では👋