奈良県上牧町でキッズヨガ と ダンスレッスンをしています爆笑
7月の無料体験レッスン実施中です!!
3歳から大人まで通って頂けますよウインク


木曜日クラスはダンスの基礎クラスです!
今からダンス始めますって方に向けてのレッスンです爆笑
ゆっくりと丁寧にレッスンしていますので、気軽に安心して体験してみて下さいね〜グリーンハーツ


punkingというジャンルのダンス👇🏻👇🏻
ダンスレッスンに長年来てくれているみんな👇🏻
小学生だったのにもう高校生になり、めっちゃめちゃ踊れるようになりました‼️
みんな初めは何も出来なかった子達でした!いっぱいレッスン受けて練習しながら上手になりました星この成長凄いです拍手
間近で見れる私はとても感動ですラブラブ

インスタからも予約できますよ上矢印



ご質問等 いつでもご連絡下さいウインク