「変わってないね」は褒め言葉? | ミュージシャンを魅力的にする人。のブログ

ミュージシャンを魅力的にする人。のブログ

サックス奏者/パーソナルカラー&スタイル®︎コンサルタント
ミュージシャンのための魅力UPコンサルタントとしての活動やそれにまつわること、音楽のことを記事にしています♪

ミュージシャンの方から紹介して頂いて、20代前半の方がいらしてくださいました!


「10年くらい変わってないね」


と周りに言われ…

大人っぽくなりたい!!と、
とっても可愛らしい笑顔で話しもらいました!!笑

そう、顔立ちもさることながら話し方や雰囲気も可愛らしいんです。

お子さんに携わるお仕事ということで、明るく元気な雰囲気を出したい

パーソナルカラー診断、パーソナルスタイル診断を総合して、

可愛い→フレッシュでエレガント

な雰囲気に寄せるようにアドバイスしていきました♪




是非ヘアカラーを赤みのダークブラウンにして欲しいっっ!!

ブルーからパープルにかけて、とてもよく似合っていました♪


「これから友人と会う前にお買い物しに行きます♪」

とルンルンで帰ってくださいました(^^)


ありがとうございました!