衣装プロデュース | ミュージシャンを魅力的にする人。のブログ

ミュージシャンを魅力的にする人。のブログ

サックス奏者/パーソナルカラー&スタイル®︎コンサルタント
ミュージシャンのための魅力UPコンサルタントとしての活動やそれにまつわること、音楽のことを記事にしています♪

そういえばライヴからもう2ヶ月近く経ちましたが・・・汗

 

RagTagの衣装をプロデュースさせてもらいました!

 

プリモデリシャスライヴ@ビルボード東京

 

 

 

 

演奏した、"映画「GREATEST SHOW MAN」"の曲の中から「This Is Me」にヒントを貰い、

 

これぞ私!

 

 

を意識して衣装をプロデュースしましたので、それぞれ紹介していきます!

 

 

Vocal めぐみ

圧倒的なスター感を出したい!

イメージカラーをゴールド、オレンジに、声のパワフルさを表現するような大胆なスタイリングにしました!

 

 

Bass Clarinet  しほ

見た目の可愛らしさからは想像もつかない、やりたいことに向かって突き進む男前な一面を、ブルーで表現。

スタリングは一番かわいらしいです。

 

 

Saxophone あすみ

このバンドではいつもおちゃらけてるキャラです。笑 

レッド×ブラックでスパイスっぽく。エレガントなワンピースなのにゴツいベルトや編み上げブーツで遊び心をもたせました。

 

 

Piano さえこ

演奏でも話し合いでもなんでも受け止めてくれる全てを吸収するブラック。

持ち前のクレイジーさをレザージャケットにチュールのミニスカート、網タイツでアピール。

 

 

Drum なおみ

常に周りとのバランスをうまくとってくれます。

チャクラの中間の色、グリーン。上半身しか見えないので、ハットやアクセサリーで華やかに。

照明が当たらずこれが一番明るい写真(泣)

 

 

Bass はるか

今回サポートで入ってくれた、はるかちゃん!

ミステリアスな雰囲気と、緻密にクライマックスへもっていってくれるクレバーなイメージのパープル。

シンプルなスタイリングがポイントです。

 
 






まさにThis is me! みんな生き生きと輝いたステージでした♡
楽しかったなー!!