宝塚GRAPH 表紙…♡♡ | Kahoのブログ 大好きな宝塚歌劇団〜麗しき明日海りお様♡

Kahoのブログ 大好きな宝塚歌劇団〜麗しき明日海りお様♡

主に、花組トップスター・明日海りお様への♡♡なブログです。気軽にお立ち寄り下さいませ(o-∀-oあんまりドップリとしたファンではありませんが、明日海りお様への愛を叫んでいます(。◠‿◠。 花組以外も書いていきたいと思っています。

大学生活も落ち着き、
クラブも本格的に始まっていますニコニコニコニコ

こうしてみると、
本当に優しい先輩に恵まれているなと…お願いお願い

宝塚も通える範囲にあり、幸せです(^ ^)




宝塚GRAPH、

花組
明日海りおさんの表紙です!!


しかも、メモリアル版なので、分厚い??のでしょうか??
特別クリアファイルが
付録で付いているらしくラブラブ




見てください♡
このみり様ラブ↓↓↓↓
{B4F23C35-B612-4CB4-970F-DEF9E3D1BBAF}

ホントに小顔ハッハッ




スーツの色と、
「宝塚GRAPH」の文字色が合っていて、シンプルだけれど、とってもカッコいいですラブラブ


↑↑だいぶ、壊れかけてます>_<この画像を見て、一瞬で壊れちゃいましたラブラブラブラブ





子リスちゃんの、
ふわふわとした雰囲気は
微塵も感じませんが…流れ星流れ星




こんな顔して、ミーマイで萌え死にしそうなビルを演じてるんですから…びっくりびっくり

振り幅、半端ないびっくりびっくり


ミーマイBパターンも盛り上がっていますねラブラブ
一発勝負の舞台だからこそ、
あたたかく見守っていきたいですねラブラブラブラブ


ここまで読んで下さって
ありがとございました~~おすましペガサスおすましペガサス