今までも ブログは やっていたのですが、
今日から、また新しい気持ちで 始めてみようかと思います。

…といっても、内容は おそらく愚痴が中心…(~_~;)
新年早々愚痴というのも情けないけれど、
他で 吐き出すわけにもいかないので、
ここに本当の気持ちを つづっていこうかと思います。

彼と私は 40代のカップル。
お互いに パートナーを 病気で亡くしました。

約二年前に 出逢って、付き合い始めましたが、
遠距離なので、普段は 逢えません。
このお正月も それぞれの事情で 逢えません。
クリスマス前に逢えたので、良しとしなければとは思ってますが、
次に逢えるのが いつになるか まだ未定…。

別に 不倫ではないのだけれど、
それでも 前途多難な私達…。
正直、つらいこともたくさんある…。

そういう気持ちを ここで 書かせてもらえたら…と思います。