こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク





ホワイトデーが近づいている今日この頃。


私はバレンタインデーに死力を尽くした


(高級チョコを買い過ぎた)ため、


ホワイトデーはおとなしくしています笑





話は変わって、


本日は、この時期だけしか買えない


生チョコレートをご紹介しますウインク




それは、、、



MAISON CACAOの

ホワイトバニラ♡

2808円(税込)




お初のメゾンカカオです😍


ずっと気になってたんですよねー❤️




そして、


こんなに高級な生チョコ初めて買った笑

(ロイズは一箱1000円しないし)


箱がシンプルだけど上品でオシャレ✨






メルティーキッスと同じ大きさぐらいの


一口サイズの生チョコが、


箱いっぱいに敷き詰められてます。


見た目からしてとっても滑らかそうなのが


わかりますニコニコ





見た目どおり、


口に含むとあっという間に溶けます❄️




ホワイトチョコというと、


ミルク感が強い印象がありますが、


こちらは自然なミルキー感です。




お味も上品なので、


チョコ好きな大人のための


生チョコだと思いましたニコニコ





余談ですが、




ちゃんと楊枝が入ってますので、

手を汚すことなく食べられます照れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メゾンカカオの生チョコは、


種類も多く珍しいフレーバーがあり、


どれを買おうか迷ってしまいました💦

(梅酒とかカカオコーラとか)



そして何度も言いますが、


パッケージのデザインがオシャレなので、


思わず


パケ買い


してしまいそうになります爆笑



皆さまも店頭やオンラインショップで、


お気に入りの一品を見つけてみては


いかがでしょうか?


 お店の詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。