こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、ASUMIですウインク




ついに明日から4月ですね🌸


私は年度替わりで仕事が忙しく、


毎日へとへとです😭


ということで、


ブログ更新が滞りがちになっております💦






久しぶりのブログでご紹介するのは


こちらですニコニコ




モロゾフの

レオン アンバサダー 8個入

918円(税込)





みんなご存知、モロゾフです♪



頂き物なのですが、こちらは今年の


バレンタインのラインナップです💝



もう販売終了しているかもなので、


備忘録的にご紹介までニコニコ



腕時計をかたどったデザイン感が


大人な感じでオシャレですね✨







様々な形のチョコが入ってます🍫


では一つずつご紹介させて頂きます🙇‍♀️




キャフェクレームトリュフ♡





ウイスキートリュフ♡





ラムトリュフ♡




ミルク♡




キルシュトリュフ♡




レイヤードジャンデュイヤ♡




コーヒー♡




ミルク♡




基本的には、


子供から大人まで誰が食べても食べやすい


甘いチョコでしたラブ



お酒味のチョコもありましたが、


お酒の風味はあまり感じられませんでした笑


ですので、お酒が苦手な方でも


美味しく頂けます♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


老舗お菓子メーカーだけあり、


モロゾフのスイーツたちは親しみやすくて


ホッとできる美味しさが良いですねニコニコ


  商品の詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。