こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、ASUMIですウインク




本日も、


北海道の有名スイーツ店からの一品を


ご紹介します♪



それがこちら〜💁‍♀️




きのとやの

札幌農学校焼きたてクッキー

サンド 餡バター♡

216円(税込)





元々、「札幌農学校」という


クッキーがありまして、


そのクッキーを使い作っているのが、


こちらのサンドクッキーです🍪







開封してみると、


見覚えのあるクッキーが!


このクッキーだけでも


充分おいしいんですけどね〜😋






クッキーに餡とバタークリームが、


2層になってたっぷり入ってます❤️

(この組み合わせ、絶対おいしいやつ!

たまらん🤤)




バターの香りがしっかりとある


サクサクすぎるクッキーに、


品の良い風味のあんこと、


芳醇なバタークリーム。

(どちらも北海道産の小豆とバターを使っているので、美味しくないはずがない‼️)



全ての味のバランスがとっても良くて


美味しいですラブ



そして、甘過ぎないため、


結構軽く食べられちゃうので、


もう一個おかわりしたくなる笑




注意点としては、


賞味期限が3日しかないので、


なかなかお土産にはしずらいかも?🤔


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらのサンドクッキー餡バターは、


札幌駅にある「北海道四季マルシェ」


もしくは、


きのとや新千歳ファクトリー(新千歳空港)


でしか購入できません。



焼きたてが食べられますので、


お近くに来たらぜひ寄ってみてくださいニコニコ



   詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。