こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、ASUMIですウインク

 




前回に引き続きまして、


ル・ミリュウ鎌倉山から


こちらをご紹介💁‍♀️





果実のフルーツゼリー♡




カラフルな一口サイズのゼリーがいっぱい‼️


前回のドーナツ同様、


女性に喜ばれそうな可愛らしさ😍


6種類のゼリー×2の計12個が入ってました。





①マスカット♡



マスカットの風味が強い🍇


なので、すごく甘く感じます💦





②ピーチ♡



桃の形がくっきり🍑


キレイなピンク色です。

(ピンクが好きなのでつい反応しちゃう笑)


ももの優しい香りが鼻腔にひろがります😊





③みかん♡



みかん果汁100%のジュースのような味🍊


端から端までみかんみかん。


みかん好きなのでおいしかったーラブ





④レモン♡



レモンの風味はしますが、酸っぱくない。


食べやすいですが、


レモンとしては物足りないかな?


もっと酸味があっていいのにー💦





⑤いちご♡



こちらは、ハイチュウのいちご味‼️


食べた瞬間に思いました笑


甘酸っぱいです🍓





⑥ブルーベリー♡



ブルーベリーの味はあまり強くない🫐


なので、


甘さもそこまで強くない感じです。





全体的に、


それぞれの果物の味がしっかりあって、


美味しいゼリーでした😋



ゼリー外側についている砂糖が固めで、


シャリシャリ食感が面白かったですね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この果物ゼリーと


前回ご紹介したドーナツともに、


小ぶりなサイズ感なので、


お子様のおやつには最適ではないでしょうか?



気になる方は、


ホームページをチェックしてみて下さい❤️


 お店の詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。