こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、ASUMIですウインク





ジャン=シャルル・ロシューの


フルーツタブレットを買いに行った後、


その足でそのまま行って来ました〜ニコニコ







サロン・デュ・ショコラ

@伊勢丹新宿♡







1月17日から3つの会期に分かれて、


2月14日までやっていまして、


私はパート2に行って来ました爆笑


現在は、パート3の会期中ですね。




入場には事前申請の整理券が必要


だったので、会場が激混み⚡️ということは


なかったのですが、


人気があるお店のブースには


長蛇の列が出来ていましたニコニコ





その中で、私が買ったのは、、、



セレクションボックス♡

ルメルスィマン(16個入り)

9,504円









世界のトップショコラティエ


16人が作ったチョコが、


一粒ずつおさめられている


夢のようなボックス✨






豪華すぎて、贅沢すぎて、倒れそうになる笑


正直、この価格はお得すぎる🉐




他にも購入したいものがあったのですが、


このセレクションボックスが


私の心を掴んで離さなかったのですチュー

(予算の関係もあり、今回はこれしか買えませんでした😅)




ということで、


明日より4回に分けて、


このセレクションボックスのご紹介を


していきたいと思います照れ




セレクションボックスのチョコたちを頂いて


感じたのは、


「チョコレートには、

無限の可能性がある‼️」


と感じるぐらい個性的な様々なチョコがあり、


本当に楽しかった❤️


あらためてチョコの奥深さを知りました✨



そんなチョコの素晴らしさを


皆様にも少しでも伝われば嬉しいです☺️



では明日から


ぜひ、お楽しみにー♪



山崎明日美