こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、ASUMIですウインク





前回まで、


しばらーくチョコの紹介してきましたので、


ちょこっと(チョコだけに)お休みしまして、


今回からはまたいろいろなスイーツを


ご紹介していきますニコニコ






本日は北海道で大大大人気のこちらのお店


SNOWS


です❄️




こちらのお店、常設店舗がなく、


たまーに新千歳空港のお土産屋さんに


売ってるぐらい💦

(今回は4月末までの予定)



なので、


なかなか買える機会がないのですね〜





今回はそんな貴重なお店のスイーツから、


冬限定で発売される、


こちらをご紹介💁‍♀️




スノーサンド♡

1,485円(税込)




なんとも北海道らしい素朴なデザイン😅

(田舎くさいともいう)


もうちょっとオシャレでもよくない?笑






スノーサンドは、


生チョコレートをラングドシャクッキーで


サンドしたお菓子です。


白と黒の2種類があります。





スノーサンド 白♡






白は生ホワイトチョコレートがサンド


されています。


ミルク感強めの生ホワイトチョコが


たっぷり入っていて、


かじるとむにゅっと飛び出します笑


それぐらい生チョコがたっぷり入ってます照れ



ラングドシャクッキーは


厚めでカリカリしています爆笑


ラングドシャクッキーといえば、


白い恋人のような薄いサクサクな感じかと


思ってたので、これはかなり新食感‼️






スノーサンド 黒♡






黒は生ミルクチョコレートのサンドです。


こちらもたっぷり生チョコです🍫


濃厚で口の中でなめらかにとろける感じが


たまらんラブ



中の生チョコだけだとかなり甘いですが、


ラングドシャクッキーの香ばしさと


合わせると甘すぎなくなりますニコニコ



個人的には、


白よりも黒の方が好きですね〜ラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はスノーサンドをご紹介しましたが、


他にも美味しそうなスイーツがあります♪



数量限定でオンラインショップでも


販売されているようなので、


ぜひチェックしてみて下さいね〜爆笑


 商品の詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。