こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク

 





前回に引き続き、


今回もGODIVAアウトレットの


羽ばたく春アソートメント♡


のご紹介していない3つのチョコを


お届けします♪



早速行きましょう!爆笑











④ひよこホワイト♡




ホワイトチョコ&プラリネは


かなり濃厚な甘さです。




黒いひよこちゃんと同じく、


こちらもサクサク食感でしたが、


このサクサクの正体はクランチプラリネ


でした🐣






お次はこの2枚です!








⑤カレ ミルクチョコレート

アーモンドハート♡






なめらかなミルクチョコレートに


細かいアーモンドが混ぜ込まれています。


アーモンドが最後まで口の中残り、


香ばしさが続きますニコニコ





⑥カレ ホワイトチョコレート

バニラビーンズ♡






バニラビーンズのつぶつぶが


目立ってますね!


お口に入れても目立ってます笑



ホワイトチョコレートが濃厚で


後引くおいしさおねがい




この2枚はせっかく美味しいのに、


薄い一口タブレット型なので、


私的にはちょっと物足りない笑


もっと食べたーい爆笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで、


GODIVAの商品紹介も本日が最後に


なりました😊


お付き合い頂きありがとうございました♪



世間ではバレンタイン商戦も本番に入り


盛り上がっております‼️


こちらのブログでもしばらくは


チョコばかりご紹介していきます笑


チョコ好きな方はぜひご覧くださいウインク


 GODIVAの詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。