こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク

 




今回もGODIVAアウトレットから〜


こちら💁‍♀️




羽ばたく春アソートメント♡






このアソートメントは、


昨年の3月〜5月まで販売されていた


ようです。


春っぽいデザインのパッケージが


かわいらしいですね😊





6種類ありますので、


2回に分けてご紹介しますウインク



まず本日ご紹介するのはこちらの3つ!





①クール フランボワーズ♡




かわいらしいピンク色ラブ


酸味が強いラズベリーガナッシュ


が入ってます🫐



ピンクのチョコは、


ホワイトチョコレートでミルク感


たっぷりです🍼





②ひよこミルク

ストロベリー♡




ひよこちゃん立たせてみました笑🐣


ひよこ型のミルクチョコの中に、


甘酸っぱいストロベリームース


入ってます。

(外見だけ見るとストロベリー感がないので、食べてビックリ🫢)



サクサクという食感があるのですが、


これはなんだろー?🤔





③ルーン プラリネ♡




GODIVAの定番チョコ。


なめらかなヘーゼルナッツプラリネ


チョコです🍫



しっかりと甘くて、


甘党には満足な一品ですね照れ


私は大好きです!(がっつり甘党)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ〜やっぱりGODIVAは美味しいですね😋


満足感がハンパない🥰



次回は、残り3つのチョコをご紹介します♪


 GODIVAの詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。