こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク





かなり話題となっている、


ミスドとGODIVAのコラボ企画、


misdo meets GODIVA♡


甘いもの好きはご存知ですよね😋





私もかなり気になり、


4種類販売されているうちの中から、


今回私が食べたい!と購入した


2種類をご紹介します♪




まず一つ目は〜




プラリネショコラ♡

324円(テイクアウト)






も〜見た目が美しい😍


やはりGODIVAとコラボしているだけあって、


いつものミスドのドーナツより


高級感が漂ってます✨








チョコドーナツの上側の白い部分は、


ホワイトチョコですが、


中にはアーモンドプラリネクリームが


詰まってます。




アーモンドのザクザク食感と香ばしさが


とっても良いアクセントになってますニコニコ




甘そうに見えますが、


チョコのドーナツ生地が甘くないので、


食べやすく美味しいです😋







続きまして〜



ガレット・デ・ロワ 

ショコラ♡

356円(テイクアウト)





4種類の中で1番大きさが大きいです。


お値段も1番高いです。


食べごたえがありそうですね〜







サクサクのパイの中に、


アーモンド風味のカスタードクリームと


チョコレートが入ってますが、


このチョコが美味しいのですよね😋

(さすがGODIVA✨)


そして、こちらも甘すぎない美味しさですラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


他2種類の


ガナッシュショコラとキャラメルショコラ


感想については、


他の方のブログでお楽しみ下さい笑

(他力に任せる)




ミスドのドーナツで一個300円は


なかなかですが、通常のドーナツとは


全然レベルが違います❣️



この時期だけの美味しいドーナツを


ぜひ体験してみて下さい♪


   詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。