こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク

 




前回は、


「ミスド✖️GODIVA」のドーナツを


ご紹介しましたが❣️





今回はGODIVAの


タルトショコラ♡


てす!





いとこがGODIVAのアウトレットで


購入したものを頂いたので、


金額は分かりませんが、


調べてみると約2,900円するようです💦

(高〜い。アウトレットなら半額か?)




ちなみにこちらの商品は、


昨年の3月〜10月まで


販売されていたようですニコニコ






いやぁ〜でも美しい😍


GODIVAの商品では、


チョコとクッキーしか食べたことがないので


ワクワクします❣️




簡単にですが、


一つずつご紹介していきますニコニコ





ダブルチョコレート♡







意外に深く大きなチョコです🍫


カップになっているタルトがサクサクびっくり



タルトの中にはダークチョコムースが


入っています。


甘さは控えめな品の良いお味。





②ヘーゼルナッツ♡








ヘーゼルナッツムース&ミルクチョコが


結構甘さがありますが、


タルトと合わせるとバランスが良く、


美味しく頂けましたおねがい





③ストロベリー&

チョコレート♡








ミルクチョコレートとストロベリームースが


合わさったタルト🥧



個人的には、ストロベリーよりも


チョコのミルク感の香りが強く感じました😅



甘酸っぱいストロベリーフィリングが


サクサク食感で楽しいです💗





④レモン&チョコレート♡







レモンの香りがよく結構な酸味でした。


レモンタルトまんまを食べている感じがして、


4種類の中で一番タルトっぽかったです。

(逆にチョコを食べてる感じはあまりないかも?笑)


私はこのレモンが一番好きかもですウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GODIVAもチョコを使った様々なスイーツを


出していて飽きないですよね〜


それが根強い人気の秘訣ですね照れ



次回はシンプルにチョコアソートメントを


ご紹介したいと思います❣️



 GODIVAの詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。