こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク

 






帰省のお土産特集♡


今回で第4回となりましたニコニコ






本日は〜こちら❣️





モロゾフの

お持ち帰り通天閣♡

8本入り648円(税込)





通天閣といえば、、、大阪!


私も登ったことありますよ〜🗼


たしかビリケンさんがいたはず🤔






今回は8本入りを頂きましたが、


16本入りもありますニコニコ 







the 通天閣爆笑



てか、


このスカイツリーバージョンも


ありませんでしたっけ?笑

(以前食べたような気がしたんですけど?)






こちらの通天閣は、


ホワイトチョコの中に、


ドライフルーツが埋まっています。



そして、クリスピーチョコなので、


サクサク食感です爆笑



ほんのり甘酸っぱいドライフルーツが、


甘いホワイトチョコに映えて


とても美味しいです😋



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪に行ったのがすぐわかる、


とってもわかりやすいお土産ですよね笑



価格もリーズナブルなので、


購入もしやすいですねウインク



   詳細はコチラをクリック〜💻

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。