こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク





次回に引き続き、


不二家の

サンリオキャラクターズ

マカロン♡ご紹介です♪


早速行ってみましょー爆笑





今日ご紹介するのは、以下の面々です。






④&⑤

ポチャッコ&ペコちゃん

(ショコラ)♡






なんと、


ポチャッコとペコちゃんのマカロンは


同じ味でした。


サクサク系のマカロンです✨


ショコラなので甘いものを


想像していましたが、ビター系でした🍫




中のクリームはまさに不二家のケーキに


使われてるような味でした笑






⑥けろけろけろっぴ

(抹茶)♡




丸いマカロンの中に顔が書いてあるので、


けろっぴに見えないですが😅


この緑色でなんとな〜くわかる感じ


ですかね?




こちらの抹茶は、大人なマカロンでした。


抹茶が濃くてほろ苦い🍵

(私はこども舌なので、もうちょっと甘い方が良かった💦)



マカロンの食感はサクサクで、


軽く食べれちゃいました爆笑






⑦シナモロール(バニラ)♡




こちらも耳はないですが、


シナモンというのはわかりますね🐶



マカロンの中に入っているクリームが、


ゴーフレットに挟まっているような


バニラクリームの味がする❣️


軽くて爽やかな味です。



スタンダードな味で、


誰でもおいしく頂けるマカロンだと


思いましたニコニコ


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2回に渡りご紹介いたしました、


サンリオキャラクターズマカロン♡



とにかく、


どれもとても可愛くて美味しいラブ



一個180円というお手頃な価格


さすが不二家です!



サンリオ好きな方へ、


お子さんのおやつにいかがですか〜?

 

   詳細はコチラをクリック〜💻

 

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。