こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク




皆さま、


明けましておめでとうございますニコニコ




今日から仕事始めの方も、


お正月お休み中の方も、


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️




2024年もマイペースにスイーツを


ご紹介していきますので、


おヒマな方は覗いて見て下さいねウインク






さぁ、今年一発目のスイーツは、


思いっきり私の趣味からはじめます笑





それは、、、



不二家の

サンリオキャラクターズ

マカロン♡

1個180円(税込)



      (箱かわいい😍)



不二家と

私の大好きなサンリオとの

コラボ♪


買わないわけにはいかないでしょう‼️ラブ





というわけで、全種類(7個)


買ってきました❤️






左から、


マイメロ、キティーちゃん、


ポムポムプリン🍮






ポチャッコ、けろけろけろっぴ、


シナモロール、そしてペコちゃん🎀



も〜かわいすぎて悶絶おねがい


食べるのがもったいない‼️チュー




ですが、


食べずに腐らすのは

もっともったいない‼️笑チュー




7種類と数が多いので、


2回に分けてお届けします❣️




まず本日は、こちらの3種類


ご紹介しますウインク






① マイメロディー♡

(フランボワーズ)




マイメロの頭巾のように


ピンク色のかわいいマカロンです😍




フランボワーズが香り、


甘味と酸味のバランスがよく、


美味しく食べやすいマカロンでした♪





②ハローキティー♡

(あまおう苺)




フワフワ食感なマカロンです☁️



ただの苺ではなく、


あまおう苺というのがまた珍しい🍓



あまおう苺が品よく香った、


ほんのり甘味を纏った美味しいマカロン😋


キティーちゃんに似たかわいらしい


雰囲気なマカロンでした爆笑






③ポムポムプリン♡

(プリン)




鮮やかなプリン色です笑🍮



少し弾力があるマカロンで、


その名のとおりプリン味です。



そしてこちらのマカロン、


しっかりと甘いです。想像以上に笑



ですので、プリン感を存分に感じられる


プリン好きにオススメなマカロンと


なっております照れ


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで、本日は、


サンリオキャラクターズマカロンの中の


3つをご紹介しました♪



次回は残りの4種類

(ポチャッコ、けろっぴ、シナモロール、ペコちゃん)


をご紹介していきま〜す爆笑

 


   詳細はコチラをクリック〜💻

 

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。