こんばんは



甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク




CACAOCAT

アドベントカレンダー

13日目です!







今日は、、、


黒?青っぽいラッピング✨







ターコイズブルーですか?🤔


上手く色の表現が出来ませんが💦



もしかして、


ついにダーク系が来たのでは!?






カカオ65%♡

(写真ブレててすみません💦)




キター♪───O(≧∇≦)O────♪




この3日間ずっと予想してきた


ビター系でした爆笑




さすがに、カカオ65%なので、


今までのミルク感は全くありません!




ただ、カカオ65%なので、


ビター過ぎるほどでもないですニコニコ




これ以上カカオ分が多くなると、


私は苦く感じちゃってダメなのですが😅




今までは甘いチョコばかりだったので、


なんかすごく新鮮に感じましたウインク






念願の(?)ダーク系が出たということで、


明日は、ゆずとかレモンとか、


さっぱり柑橘系が食べたい笑

(でもきっと甘いんだろうな)




それでは、


明日もお楽しみに〜👋




山崎明日美