こんばんは



甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク




CACAOCAT

アドベントカレンダー

12日目!





ほぼ半分まできましたー😊


さぁ、今日は何が出るかな♪








今日は


またまたゴールドっぽい?ラッピング✨








なんだろ?なんだろ?


味の予想がつかない、、、🤔


食べてみると〜






マンゴー♡



チョコはマンゴーの香りを


かなり放っていました笑




ですが、


食べてみると意外にマンゴーの味はせず。




ただ、マンゴーの味は


チョコが溶け切った後も口の中に残りますニコニコ




個人的に普段マンゴーを食べる機会は


ほとんどないので、


チョコを食べながらマンゴーの雰囲気を


感じられるのは嬉しいですねおねがい





 

今日も明日こそダーク系が来る!


と昨日、一昨日に引き続き予想します笑

(しつこい)



それでは、


明日もお楽しみに〜👋




山崎明日美