こんばんは



甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク




CACAOCAT

アドベントカレンダー

11日目!



早速、行ってみよー😊









今日は


キラキラ緑のパッケージです‼️







メロン🍈かピスタチオかな〜?


と開けてみると、、、






抹茶♡


なんと!


抹茶の存在を忘れてました笑😅




抹茶のチョコって、そのお店によって、


渋味があったり、


緑茶に近い味だったり、


個性が出ると思うんですねニコニコ





この抹茶チョコは、


渋味はなく食べやすいです🍵


そして、相変わらずのクリーミーさです!




なんと言うか、


純粋な抹茶というより、


抹茶ラテみたいな感じです照れ




抹茶が苦手な方でも食べられそうなぐらいの


ミルク感です♪





 

明日こそダーク系が来る!


と昨日に引き続き予想します笑



別にダーク系が食べたいわけでは


ないんですけど、なんとなく💦



それでは、


明日もお楽しみに〜👋




山崎明日美