こんばんは



甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク



全国的に


12月とは思えない暖かさらしいですね☀️


北海道もこの時期なのに、


今日は☔️が降ってます💦


雪じゃなくて良かったー⛄️





では、本日も


CACAOCAT

アドベントカレンダー

9日目!



はじまりはじまり〜







今日はピンクのラッピングです✨


かわいらしい😍






ピンク色のラッピングということは、


フレーバーは


「アレ」


しかなくないですか??爆笑




本日のチョコは〜





ストロベリー♡


まぁ、わかりやすいですね笑



甘いミルクチョコの中からのぞく、


ちょうど良い甘酸っぱさ🍓




2日目に出てきたブルーベリーと同様、


ベリーの香りが主張し過ぎないんですよね照れ



それが「良い❣️」と感じる方と、


「物足りない」と感じる方と、


2つに分かれそうなチョコだと思いましたニコニコ





 

30種類のフレーバーのうち、


残りあと21種類❣️


明日は何が出るでしょーか??


お楽しみに♪




山崎明日美