こんばんは



甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク




明日、12月から、


先日ご案内しておりました、



CACAOCATの


アドベントカレンダー


特集はじめます♪






12月1日から25日まで


アドベントカレンダーの中身を


紹介していきますよー爆笑




昨年は、毎日投稿していましたが、


今年は仕事が多忙なため、


絶対毎日投稿は出来ない笑🤣

(もう諦めてる笑)



なので、


何日か分をまとめて投稿する形になると


思いますが、お付き合い下さい🙇‍♀️




何が出るかな〜何が出るかな〜♪🎲


明日から一緒に楽しみましょー👋


山崎明日美